蒸し暑いです

梅雨本番。
梅雨入り当時は今年は雨が少ないのかしら?
って思っていましたが
ここに来てはっきりしないお天気が続いています。
それにも加えて沖縄では台風が来ていて
どうもお天気予報では本州を横断しそう。

消えて欲しいです。

今朝はお天気もってくれて
チラシを入れてくることが出来ました。


IMGP0895.jpg


今日は西宮市の雲井町、久出町、菊谷町、松が丘町と蒸し暑い中頑張りました。
松が丘に解体中のお家がありました。


なんだか懐かしい雰囲気の自動車が
車庫から顔をのぞかせていました。

IMGP0898.jpg


戻って主人になんて名前の車?
って訪ねましたが外車のようで知らないそうです。
このくらい時代の国産車なら大概は知っているのですが・・・



明日は定休日ですが
神戸のオークションに参加の為に
私はチビ達とお留守番です。


そうそう
ひまわりに圧倒されてしまって
奥に咲いている瑠璃玉アザミが目立ちませんが
今年もたくさん綺麗に咲いてくれています。

まん丸で可愛いお花です。
IMGP3676.jpg

普通のアザミほどとげが痛くないので
私は大好きです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keibidou

Author:keibidou
兵庫県芦屋市前田町3-7
0797-23-4732

定休日 水曜日
(定休日でも買い付けには行かせて頂きます)

営業時間
9:00から18:00

買い付けにはご連絡を頂ければお伺いさせて頂きます

商品の持ち込みをされるお客様は事前にご連絡をお願いします

この地ででお店を始めて30年。阪神淡路大震災で店、家、倉庫を失いましたが
またやるんだという気持ちは残りました。

こうしてこの地でまた商売をはじめられたことはこの上ない幸せだと日々感じています。


どうぞお気軽にご連絡ください。

店用カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR