スポンサーサイト


暑くなりました

我が家はゴールデンウィークとやらは
まるで関係なく同じ様に水曜日定休の日々が続いております。



ゴールデンウィークで変わることと言えば
前を通る車が増えることぐらいかしら(^o^)


それでも何となくお休み気分の日々が続き
まったりしていてブログの更新が滞ってしまいました。



昨日辺りから随分と暑くなってきました。


まだ5月だというのに
主人は半袖を着ています。
東北人ですので暑さには
弱いですね。


暑いと言えば夏の花「ひまわり」


ひまわりの種を蒔いて芽が出て
喜んだのはつかの間
いつのまにやらこんなことに(-_-)
悲しい・・・



Imgp0010




ハックルベリーを植えた前に
ミニひまわりが並んで咲いたら
綺麗かしら?って思っていたのに残念。
もう葉っぱは出ないのかな?



元気な苗もいるので
その苗に期待をかけましょう。



Imgp0014




4年前に近くで拾った紅葉の種を
蒔いて育てた物は元気に
育ってくれています。



Imgp0026









Imgp0028




盆栽には水やりや太陽の陽がとても大事。
こうして外で陽にあててお水を欠かさないこと。
しかし夜、店の中に入れるのを忘れると
まずこの場所にあることはないですね。



忘れないようにしましょ。
ちょっとした注意で
嫌な思いをしなくてすみますものね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keibidou

Author:keibidou
兵庫県芦屋市前田町3-7
0797-23-4732

定休日 水曜日
(定休日でも買い付けには行かせて頂きます)

営業時間
9:00から18:00

買い付けにはご連絡を頂ければお伺いさせて頂きます

商品の持ち込みをされるお客様は事前にご連絡をお願いします

この地ででお店を始めて30年。阪神淡路大震災で店、家、倉庫を失いましたが
またやるんだという気持ちは残りました。

こうしてこの地でまた商売をはじめられたことはこの上ない幸せだと日々感じています。


どうぞお気軽にご連絡ください。

店用カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
