スポンサーサイト


定休日

今週の定休日、水曜日は
主人が神戸のオークションに参加の為に
私はお留守番なのでケーキでも焼こうかしらって
思っていましたが
あったかくなりそうだったので
小野で友達がしているパン屋さんに
行ってきました。




R175号線からちょっとはずれた
旧小野市民病院にほど近い場所にある
ぱんや「いちむぎ」
ビゴで修行したご主人の作られるパンは
とても美味しい。



せっかくだからとたくさん買いすぎるのが
いつもの悪い癖。



Imgp9429




その日は夕飯がポトフだったので
それに合うバケットと
主におかずパンを買ってきました。
神戸や芦屋にもたくさんおいしいパン屋さんは
ありますが少しバイクで走る楽しみも
味わえる距離にあり大好きなパン屋さんです。


次の朝の朝食にはこのパンでした。



Imgp9486




主人と行けばR175をもう少し北上したところにある
ひまわりの丘公園でパンを食べますが
今日は戻る途中にある道の駅「三木」で
おやつタイムで帰路につきました。


ひまわりの丘公園
春には菜の花、夏はひまわり、秋にはコスモス
駐車場も広くてのんびり楽しめる場所です。
Imgp1679




久しぶりにめいめいで楽しんだ水曜日になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keibidou

Author:keibidou
兵庫県芦屋市前田町3-7
0797-23-4732

定休日 水曜日
(定休日でも買い付けには行かせて頂きます)

営業時間
9:00から18:00

買い付けにはご連絡を頂ければお伺いさせて頂きます

商品の持ち込みをされるお客様は事前にご連絡をお願いします

この地ででお店を始めて30年。阪神淡路大震災で店、家、倉庫を失いましたが
またやるんだという気持ちは残りました。

こうしてこの地でまた商売をはじめられたことはこの上ない幸せだと日々感じています。


どうぞお気軽にご連絡ください。

店用カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
