

梅雨らしいお天気

ここのところ梅雨らしいお天気が続いていますね。
雨が降ったり止んだり。
でも意外とさらっとしていて
気持ちいいです。
カンカン照りの夏の暑さはもうそこまできているのでしょうが
もう少し後にしてもらえたら(^^)

我家のねじり花が今年も
綺麗に咲いています。

IMGP1486.jpg

雨で行けていないチラシ入れですが
週明けくらいからはボチボチ行けるかしら?

チラシを見てくださったら
どうぞお気軽にお電話下さい。

意外にさわやか(^^)

一昨日この辺りは梅雨入りしましたが
意外にじめじめ感はなくさわやかな日々です。

早い朝はすがすがしくまるで秋雲のような雲が広がり
綺麗な空でした。

IMGP7597.jpg

お昼に近づき雲が多くなり
雨が今にも降りそうですがじめじめしていないのは
過ごしやすくて助かります。


お月様が夜を名残惜しそうに
見えなくなりました。

IMGP7603.jpg




久しぶりの雨

ひさしぶりに雨が降りました。

被害が出そうに大雨で心配しましたが
一時的で助かりました。

我が家のねじり花の蕾がやっと見えてきています。
今日の雨はほこりを落としてくれるシャワーの様で
蕾も気持ちいいって言っているように見えました。

IMGP0022.jpg

汗の季節到来

今年は暑くなるのが早いようで
5月からもう汗の季節を向かえています。

朝の水やりからTシャツは汗でぐっしょりになります。
ブログ用IMGP9954

あっという間に6月に突入
今年は免許の書き換えです。


ブログ用IMGP9967

いよいよ高齢者講習を受けなければならない年齢になりました。
早々と講習のお知らせが来ていましたが
まだまだなのでのんびりしていました。

こんなにも予約が取りにくいとは思っていませんでした。
近くは全然あいてなく
かろうじてあいていた尼崎の自動車学校に
予約を入れました。
一安心です。

きちんと講習を受けて
これからも
安全運転を心がけ様と思います。
プロフィール

keibidou

Author:keibidou
兵庫県芦屋市前田町3-7
0797-23-4732
定休日 水曜日(買い受けに行かせて頂きます)
営業時間9:00から18:00

買い付けにはご連絡を頂ければお伺いさせて頂きます

商品の持ち込みをされるお客様は事前にご連絡をお願いします


秋田で生まれ育ち
会社勤めの間に転勤で関西に。

この土地が好きになり子供の頃からの
夢であった古美術店を開業
それから早い物で30年になります。


阪神淡路大震災で店、家、倉庫を失いましたが
またやるんだという気持ちは残りました。

こうしてこの地でまた商売をはじめられたことはこの上ない幸せだと日々感じています。

これからもかみさんと力を合わせて邁進していきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
店用カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
