一日の初めは落ち葉から

IMGP9840.jpg

銀杏の葉が黄色く色づいてきれいです。
でもまずは掃き掃除から一日が始まります。

葉がなくなってしまうと
寂しくなります。

そして寒い冬がきます。

風邪をひかないように気をつけましょう。

梅雨らしいお天気

ここのところ梅雨らしいお天気が続いていますね。
雨が降ったり止んだり。
でも意外とさらっとしていて
気持ちいいです。
カンカン照りの夏の暑さはもうそこまできているのでしょうが
もう少し後にしてもらえたら(^^)

我家のねじり花が今年も
綺麗に咲いています。

IMGP1486.jpg

雨で行けていないチラシ入れですが
週明けくらいからはボチボチ行けるかしら?

チラシを見てくださったら
どうぞお気軽にお電話下さい。

リフレッシュしてきました

古里へお墓参りを兼ねて旅してきました。

毎年この時期、紅葉の綺麗な時期にチビたちを連れて
車で一週間ほど色んな所をめぐり、気ままに旅するのは
心のリフレッシュになります。

また頑張って仕事をして
来年も行けるように元気でいたいと思えます。

IMGP5630.jpg

旅に行くと歩くことも多く
歩けないと楽しみも半減します。

そんなことでやっと病院に行く気になってくれたようで
戻ってからは整形に通っています。
少しでも良くなって歩くことがおっくうでなくなってくれたらと
切に思います。

楽しかった思い出の写真もボチボチアップしていきたいと思います。


出会ったワンちゃん

朝散歩でいつも出会うワンちゃんの
写真をパチリ。

私が羽化した蝉を撮っていて
クッパが居るものだから
怖がって歩けなくなったので
お父さんにだっこしてもらったので撮らせて頂きました。

毎朝合うんだけれど
お名前を聞くのははじめて
「ノアちゃん」ってお名前だそうです。

ぶIMGP4322_edited-1

女の子かしら?
プリントアウト出来たので
明日、お会いできたら渡しましょ。

今朝はチラシはお休みしました




手水鉢に水草

店の前に
手水鉢がおいてありますが
少し前から水草が現れました。

はじめは小さい丸のだけでしたが
2.3日前にもう一つの大きいのが・・・

どなたが入れてくださったのでしょう?

あIMGP3371



トマトは無事に育って喜んでいます。
はじめて植えてみたミニひまわりも今は
最盛期を迎えています。
10393974_414737061998436_1890220739889960246_n.jpg


今日はあいにくの雨ですが
ひまわりも少し喜んでいるように思えます。

プロフィール

keibidou

Author:keibidou
兵庫県芦屋市前田町3-7
0797-23-4732

定休日 水曜日
(定休日でも買い付けには行かせて頂きます)

営業時間
9:00から18:00

買い付けにはご連絡を頂ければお伺いさせて頂きます

商品の持ち込みをされるお客様は事前にご連絡をお願いします

この地ででお店を始めて30年。阪神淡路大震災で店、家、倉庫を失いましたが
またやるんだという気持ちは残りました。

こうしてこの地でまた商売をはじめられたことはこの上ない幸せだと日々感じています。


どうぞお気軽にご連絡ください。

店用カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR